BLOG

炭酸パックで新感覚スキンケア

こんにちは。バンコク トンロー日系美容室ウルサロンのレセプションyumiです。

皆さん、スキンケアはどうされていますか?
わたしは、URU SALONでの取り扱いが始まって以来、お試しで使用した炭酸フェイスパックの『ソーダスパフォーム』にすっかりハマってしまいました。

これは、缶からプシュッと出る、高濃度の炭酸ガスを閉じ込めた濃密な泡を顔に乗せるだけで、毛穴に詰まった汚れ、皮脂や古い角質をスッキリ落としてくれるという新感覚のフェイスパックなんです。

これがとてもスッキリして気持ちいい!
ヘッドスパ用に、髪と頭皮にも使えるようなのですが、勿体ないので(笑)、わたしはいつも顔にのみ使っています。

使い方もこれまた簡単で、缶をよく振ってから手のひらにゴルフボール大の泡を出し、顔に伸ばして数分パックするだけです。
硬めで弾力のある高濃度の泡が、肌にしっかり密着しくれるので、垂れて落ちてくることがなく、つけたまま家事など色々とできるので助かります。
家族にはパックの顔にビックリされますが…(^ ^;)

個人差はあるようですが、わたしはつけてすぐにパックした顔が温かく?熱く?なります。最初はビックリしたのですが、メーカーに問い合わせてみると、パックの成分は水と二酸化炭素だけで熱くなる薬品が入ってるわけではなく、高濃度の炭酸によって顔の血行がよくなり、ぽかぽかと熱く感じるようです。

毎日使う方もいるようですが、わたしは週に1回のペースで使用しています。
洗顔では取れない毛穴の汚れが取れて、スッキリする感じがたまりません!
この度、URU SALONで取り扱いをさせていただくことになりましたので、気になる方はぜひ声をかけてくださいね。
お値段は、通常1,300Bが特別価格の1,040Bになっていますよ!

さて、今年も残りわずかとなりましたね。
今年も沢山のお客さまにご来店いただき、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです。
来年も引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。


年末年始は12月31日(月)まで営業しており、1月1日(火)〜4日(金)までお休みとなっております。
年始は1月5日(土)からの営業となります。

皆さま良いお年をお迎えくださいね!

(あわせて読みたい過去記事 : シャンプーの泡立ち」「バンコクの紫外線にも負けずツヤ活!」)