BLOG

「つやつやカラー」もう試されましたか?

こんにちは。バンコク トンロー日系美容室ウルサロンのレセプションyumiです。

先日、スタッフにカラーをしてもらいました!
最後にカラーをしたのは3月後半で、伸びた部分と退色した毛先のパサつきが気になっていました…。
タイは紫外線が強いのと、水が硬水だという関係で、ロングのわたしは髪のパサつきが気になることが多いです。
特にカラーをして2ヵ月後くらいの、退色してきた頃のパサつきは嫌ですね…。トリートメントをしても気になります。

そんな悩みを全て話して、お任せでカラーしてもらいました♪

明るいベージュ系のカラーに、ローライトをいれてくれました。わたしは巻き髪にすることもあるので、その時ローライトがあると「立体感がでて綺麗にみえるから」ということでした。
パサついた髪も、ヒアルロン酸たっぷりの「つやつやカラー」で落ち着き、大満足です!

いつも同じような色ばかり注文してしまうという方は、自分の希望のトーンだけを伝え、お任せでカラーを注文してみるのもおススメですよ!
カットもそうですが、プロから見た「似合う・似合わない」髪型や髪色をアドバイスしてもらうのも新鮮でよいと思います。

ウルサロンでは、カラーだけのお客さまでも大歓迎ですよ!
ぜひ、「つやつやカラー」をご体験くださいね。

(あわせて読みたい過去記事 : 「ローライトのヘアカラー」「雨季のヘアスタイル」)