BLOG

子連れでコンサート!

こんにちは。バンコク日系美容院ウルサロンのレセプションyumiです。

最近、暑くなってきましたね(^^;
昼間の日差しは危険を感じるほどジリジリと痛いくらいです。
肌もですが、髪や頭皮の日焼けもよくありません 。わたしは、外にでるときは長袖、帽子、マスクを着用しています。見た目が非常に怪しいのですが、日焼けには気をつけています。皆さまも帽子や日傘で、肌だけでなく髪の日焼けも防ぎましょう!

話は変わりますが、先日Muang Thong Thani (Nonthaburi県)にあるIMPACT Arenaで行われた『MALOON 5 』のコンサートに家族で行ってきました。
8歳の息子にとっては初めてのコンサートです!初めてでMAROON 5なんて贅沢ですよね (笑)

よく息子と一緒に曲を聴いているので、知っている曲や好きな曲が流れて大興奮でした。
立ち見席だけだったので、大人に埋もれてしまうのが心配だったのですが、子供用のエリアがあり、安心して観れましたよ!お子さん連れの方も安心してコンサートに行けるなんて、いいですよね。

生のステージは、最高でした!たまにはいいですね。

(あわせて読みたい過去記事 : 「新人スタイリストYUKAです!」「抜け毛が気になる皆さまへ」)