BLOG

マムアンちゃんショップに行ってきました!

先日のお休みに、初めてプラトゥーナムからセンセーブ運河のボートに乗ってみました!水があまりきれいでないという印象しかなかったのですが、なかなか快適ですね!
ときどき水が飛んでくるので、少し注意が必要ですが(^^;)

行き先は、王宮の方にあるマムアンちゃんショップとワットサケートです。

マムアンちゃんショップは小さいお店でかわいかったです♡
SNSなどでよく見るアイスは本当にかわいくて、ちゃんとおいしかったです!

そして、近くのワットサケートへ。夕方に行ったら夕焼けがキレイでしたよ。
この辺りはまだ高い建物が少ないので、ワットサケートから見下ろす夕暮れの街並みがとてもいい感じでした。スクンビットとは全く違う風景ですよね。

今の季節は、風が涼しくて心地良かったです。
ボートだととても行きやすい場所なので、オススメですよ!

(あわせて読みたい過去記事 : 「平日限定ハッピーアワー!」「タイ観光ついでにヘアカット」)