BLOG

マハナコン・スカイウォークに行ってきました!

先日、マハナコン・スカイウォークに行ってきました。
夜に行ったので、夜景がとても綺麗でしたよ!ライトアップされたアイコンサイアムやワットアルンを見ることができます。
改めて、バンコクは明るいですね!!

上にはバーもあり、デートにも使えそうで素敵な感じです!
下が透明のガラスになっている所があり、最初の1歩は怖すぎて心臓バクバクでしたが、慣れると大丈夫になりました。暗くてよく見えないのもあるかも…ですので、昼間のほうが怖いかもしれませんね (汗)。

マハナコン・スカイウォークは、BTSチョンノンシー駅3番出口から直結になっていてアクセスもしやすいです!
話題のスポット巡りも楽しいですね。

(あわせて読みたい過去記事 : 「平日限定ハッピーアワー!」「タイ観光ついでにヘアカット」)