BLOG

ショートカットでイメチェンはいかがですか?

最近、ウルサロンでは、ショートスタイルやボブスタイルにカットして、イメージチェンジするお客さまが多いと感じています。インスタグラム等を見ていると、ウチのサロンに関わらず、大きな流行のようにも見えますね。

「似合うスタイルは人それぞれ。でも自分には何が似合うのか…」
「ショートって美形な人にしか似合わないんじゃない?」
「昔、バッサリ切って失敗してしまい、短くすることに抵抗がある…」

こういった意見をよく耳にします。
ウルサロンでは、バッサリ切る方には骨格診断を交えながら丁寧にカウンセリングをしますので、ご安心くださいね。
前髪の形や長さを一緒に相談しながら決めていきましょう。
気分によってはパーマやカラーも楽しめると、ぐっと印象が変わって良いと思いますよ!

気分を変えたい方はぜひウルサロンにお越しくださいね!

(あわせて読みたい過去記事 : 「つやつやカラー、もう試されましたか?」「ローライトのヘアカラー」)