BLOG

久々の日本で充電…!

こんにちは、バンコク店レセプションのyumiです。

先日、お休みをいただき日本に帰国してきました。
タイに来てから初めての、一年半ぶりの日本…久しぶりの家族との再会には涙がでるほど嬉しかったです!
わたしの実家は新潟県の糸魚川というなんですが、まだまだ自然がいっぱいあり、とてもいいとこです。お米もお魚も美味しいですよ!

新潟では、バンコクではあまり触れることのできない自然を満喫してきました。
タイでの生活では簡単にはできない、「広い公園で走り回る」ただそれだけで楽しくはしゃぎ回る息子…日本はいいところですね(しみじみ…)

uru2

そして日本食の素晴らしさに改めて実感しました。
空気も澄んでいて美味しかったですよ。

uru1

家族と温かい時間を過ごせてわたしの心も身体も充電できまた頑張れそうです。
お休みをくださったスタッフの皆に感謝してます。