BLOG

イミグレーションへ行ってきました

こんにちは、バンコク店レセプションのyumiです。

先日、VISAの更新のためにイミグレーションまで行ってきました。
8時半オープンなので早めにと思い、1時間前に着いたのですが…「もう人が並んでる??(驚)」
…と、入り口から荷物が置いてあるじゃないですか…これはアリなんですね(笑) なんかタイっぽいなぁと感じてしまいました。日本ではあり得ませんよね…!

uru3

少し早く来た甲斐もあり手続きは午前中に済みましたが、イミグレは遠いから大変ですね。一緒に来た息子はただじっと待つことが出来るわけがなく、ゲームに没頭して時間を潰しました…。お子さんがいらっしゃる方は大変ですよね(苦笑)。