BLOG

ソンクランは水遊びしました

今更ですが、皆さまソンクランはどのように過ごされましたか?ぼくは、水掛けでバンコク内をいろいろ巡りました〜!
日中に行ったカオサン通りは、人が多かったのですが、日中の暑い中の水掛けだったので、楽しんで帰れました。夜はRCAに行ったのですが…ここはヒドかったです(笑)。ずっと氷水を掛けてくるタイ人がいて、寒いのなんの!
ソンクランの水掛けは去年にひき続きの参加だったのですが、今年は去年よりタイ語しゃべれるようになった分、タイ人の輪に入ってガンガン水掛けをしたり、喋ったり、沢山交流ができました (^^)

uru1

「休みが4日もある!!」と思ってたのですが…あっ!と言う間に終わりですね。休みは時間経つのが早いです…。
もしまた連休が取れたら釣りに行きたいので、現在ツアーを計画中です ꒰ ´͈ω`͈꒱