BLOG

タラートロッファイへ

こんにちは。バンコク トンロー日系美容院ウルサロンのレセプションyumiです。

先日、家族でタラート ロッファイ ラチャダー(ラッチャダー鉄道市場)に行ってきました!
いつ行っても人がいっぱいで活気溢れていますね。
観光客の方が多く、特に中国人や韓国人の方が多いように感じました。

わたしのタイ人旦那がハマっているのが、ここの牛肉の串焼きです。これが食べたくなると家族で足を運びます(笑)。
確かにタイで牛肉の串焼きは珍しいかもしれませんね。あまり見たことがありません。
1串10バーツとお値段もリーズナブルでオススメです!

市場の中にタイフルーツのブッフェもありドリアン好きな息子が足を止めて見ていました(笑)。
わたしはドリアンが苦手なのですが、その他のタイフルーツは大好きなので、次回行ってみたいですね。

食べ物屋台の他にも、バーエリアが沢山あり、服屋さん、ネイルサロン、床屋さんの屋台もありましたよ!
床屋さんはお客さんがいっぱいでした。

まだ行ったことない方は是非行ってみてくださいね。

(あわせて読みたい過去記事 : 「アジアハーブのプロンポン新店舗」「たまにはムーガタで海鮮三昧!」)