BLOG

黒染め後のカラー

ソンクランも終わりましたが、暑い日が続きますね (^^;;

タイは年中夏ですが、日本では、夏に髪の毛を明るくしたい方が増えますね。髪の毛を明るくすると毛量が多い方も軽く見えるし、動きがついて良いと思います。

しかし…黒染めした事が有る方などは明るくするのが難しくなります。
黒染め履歴がある方は、相談の上でダブルカラーなどでカラーするのですが、URU SALONではブリーチを取扱っていないので、脱染剤を使ってなるべくダメージを出さずに施術をしていきます。「ブレイク・ザ・ベース」というカラープロセスで、一度髪の中のカラーの色素を落として、そこに狙いの色を入れる施術です。

uru_1

黒染めや、いろんな色味でカラーをされた方にはオススメのプロセスですね。ダメージ面などが心配ですので要カウンセリングになりますが、黒染め後にカラーをしたい方はお気軽にご相談くださいね!