BLOG

モーターショーに行ってきました

皆さま初めまして、URU SALONのレセプション、ユミです。
今年の5月にタイに引っ越ししてきました。URU SALONでは11月からレセプションをしています。
タイ人旦那と5歳の息子がいますが、来タイして7カ月、私も息子もやっとこちらの暑さにも生活にも慣れてきたところです…。
これからどうぞよろしくお願いしますね。

早速ですが…
先日、Impact- Challenger Muang Thong Thani で行われたタイ国際モーターエキスポに行ってきました。夕方に行ったのですが、土曜日だというのもあって、すごい人でした〜!会場もだだっ広いので、歩き疲れました(笑)。
日本の車はやっぱり人気なんですね、どこも人が沢山集まっていました。街でも日本の車をよくみかけますもんね。
人混みに疲れ飽きてきた息子にちょうどいい乗り物も見つかり、ご機嫌に試乗させてもらいました。小さいけどよくできてましたよ。

blog_car1

行けなかった方に雰囲気だけでも伝わり楽しんでいただけると嬉しいです
最後に綺麗なお姉さんたちの写真を (*´艸`*)♡

blog_car2