BLOG

日本代表戦観に行ってきました

先日、サッカー日本代表戦の観戦に行ってきました!
まさかタイに住んでいて日本代表の試合が見れるとは思ってなかったのですが、タイでの試合「何としても行こう!」と思いチケット入手しました!…とは言っても、日本のサポーター側ではなく、タイ側の応援のスタンドのチケットだったので、日本側を応援するとブーイングをくらう席だったのですが…(汗)

会場だったラジャマンガラスタジアム ราชมังคลากีฬาสถาน は、国立競技場だけあって広い広い…!さて選手は…うーん、やっぱり小さい(笑)
まあ臨場感は味わえるのでいいんですけど!

uru1

試合は日本ペースで、皆さん知ってのとおりの結果でした。私はタイ側も応援していたのですが、負けましたね。
日本代表にはもちろん頑張ってほしいですけど、せっかくタイに住んでいるので、タイ代表チームにも頑張ってもらいたいです。