BLOG

クロコダイルファームに行ってきました〜

こんにちは、バンコク店レセプションのyumiです。

先日、日本から友達家族がタイに遊びに来てくれました。一年ぶりの再会で嬉しかったです☆
日本からの子供たちのリクエストが「ゾウさんに乗りたい!」だったので、近場でないかといろいろ調べ、バンコクから30キロ離れたSamutprakarn Crocodile Farm & Zoo (ฟาร์มจระเข้และสวนสัตว์สมุทรปราการ) に行ってきました!
クロコダイルファームと言われてるのでワニばかりなのかと心配しましたが、象さんや子虎とも触れ合う事ができ想像してた以上に楽しかったです。

uru1

クロコダイルのショーではワニの口に手を入れたり頭をいれたり、見ていてハラハラしましたね…
聞くところによると、これまでに何度かはワニが噛んでしまったこともあるようです…(怖)

uru2

日曜日に行ったのですが、意外と空いていて穴場かもしれません。
バンコク市街から車で1時間半ほどで行ける動物園。子供だけじゃなく大人も楽しめるスポットです!