BLOG

またまたモデルさんの撮影です

雨が本格的に毎日降るようになりましたね!季節も変わるのでお店もいろいろイメチェン計画しております…。

先日、6月号のarche+に掲載していただく写真の撮影をしました。

モデルさんの髪は伸ばしっぱなしの感じで、毛先がダメージで明るくなってたので、まず色を落ち着いた色に変えました。髪が細めで、マッドが綺麗にでると思ったので、ヘアカラーはマッドアッシュに!
髪型は、「短くしてもオッケー!」と許可をいただいたので、思い切ってショートボブにしました!

uru2

モデルさんやスタッフの皆のおかげで無事撮影が終わって一安心…。6月号のarche+は美容院特集とのことで楽しみですね♪
モデルさんは、タイを旅行中の大学生さんとのことでしたので、タイでの思い出になれば良いなぁと思いました(^^*)