BLOG

休日はチャイナタウン散策①

休日にチャイナタウンに行ってきました。
MRTの新駅ワットマンコン駅からすぐで、とても便利になりましたね。
駅構内のデザインからチャイナタウン感が凄くて、テンションが上がります!
そして、駅から出てすぐチャイナタウン!最高!

サンペーン市場も近いですね。生地や手芸品はもちろん、おもちゃや雑貨も安くて見ているだけで楽しいですね。

そして、最近はインスタ映えカフェも増えているみたいですね。
今回は、NAHIM CAFE という、女子力高めのかわいいカフェに行ってきました!

モンスタードーナツもかわいくてどこから食べていいのか…(笑)

MRTの延長で行きやすくなったので、また近々行ってこようと思います!
いい感じのお店を見つけたら、また紹介しますね。

(あわせて読みたい過去記事 : 「タイ観光ついでにヘアカット」「アーリーで女子会」)