BLOG

焼肉「前田」でミーティング

こんにちは。ウルサロンのレセプションyumiです。

先日、ウルサロンのミーティングで、今年オープンしたばかりの焼肉『前田』さんにお邪魔してきました。プロンポン駅から徒歩5分以内という立地が魅力的ですね。
平日だったのですがお客さまが沢山いらっしゃいました。お肉はどれも美味しかったですが、カルビ、とんちゃん(味付けホルモン)タンが美味しかったですね〜
あと、わたしは初めて食べたのですが、ウルテという喉の部位が、軟骨がコリコリとして、なんともいえない歯ごたえが好きでした!
今はオープニングプロモーションをやっているようなので、食べたことのない珍しいお肉を色々試せますよ。

あと、シメの和牛肉飯も最高でした!

気になる方はぜひ行ってみてくださいね
焼肉『前田』https://m.facebook.com/yakiniku.maeda/

(あわせて読みたい過去記事 : 「新人スタイリストのyukaです!」「イメチェン願望はありますか…?」)