Blog

休日の過ごし方 (2)

こんにちは。URU SALONバンコク店の相浦です。
まだまだ暑かったり雨が降ったりと、不安定な天気が続きますが、もう少しで過ごしやすい乾季が訪れるので辛抱ですね (笑)

バンコクに来て一年経ちましたが、最近よく映画を見に行くようになりました。日本の映画を上映している映画館も多く、日本に比べると値段も安いので気軽でいいですね。
お客さまの中でも知ってる方はいらっしゃると思いますが、URU SALONのスタッフは『進撃の巨人』という漫画にハマっており、勝手にURUちゃんとコラボさせたりしています。お店のクッションカバー等々で(笑)。
…ということで、実写版『進撃の巨人』の映画にももちろん行ってきました。まあ、酷評はさんざん聞いていたので、それなりの覚悟はしていきました(苦笑)。映画自体は前・後編の2部構成になっているのですが、前編を観てみて、個人的には前評判ほどヒドい作品だとは思わな
かったのですが、スプラッターな感じはやはりでてましたね…!しかし、後編は…

uru_salon

これはもう感想とかではなく、原作を読んだ方にはいろいろと考えさせるつくりになっています。エンドロールの後に「あれ?」っていうサプライズ(?) もありで、そのへんの楽しめます!!
「観てきたよ!」という方がいらっしゃったら、ぜひ感想を語り合いましょう(笑)

 

(バンコク スクンビット・トンローエリア、シラチャの女性・男性用レディース・メンズ日系美容院美容室へアサロン URU SALON ウルサロン)