Blog

シラチャへ… その①

こんにちは、バンコク店レセプションのyumiです。

先日の連休にシラチャに遊びに行ってきました!

日系のお店がたくさん入った、J-Parkにも初めて行きました。日本風の建物や聞こえてくる日本語にわたしも息子もなんだかホッとしました。わたしの住んでいるところは、バンコクでも日本人の方があまりいないところなので… (^^;)
J-parkは日本の方も多いですけどタイ人のお客さんも多いですね 連休なのもあり賑わっていました。日本料理は本当にタイでは人気ですよね!

uru4

そして、URU SALONシラチャ店にもお邪魔しました。息子のカットを店長の山田さんにしてもらいました。

uru5

またゆっくりシラチャに行ってみたいですね〜。海も近いしいいところですね。動物園もあるようで気になります!
シラチャへお寄りの際は是非URU SALONシラチャ店にも遊びに来て下さいね♪

 

(バンコク スクンビット・トンローエリア、シラチャの女性・男性用レディース・メンズ日系美容院美容室へアサロン URU SALON ウルサロン)