Blog

ご近所のおいしい日本食やさん

こんにちは、バンコク店レセプションのyumiです。

去年のお話なのですが…
URU SALONメンバーで暮れに忘年会をしました。場所は、スクンビットソイ49/14を更に奥に入った所にある『まんぷくキッチン』さんです!
URU SALONのご近所だったのですが…恥ずかしながら去年知りました。

今回は貸し切りにしていただき、忘年会をしたのですが、お料理がどれも美味しくてビックリしました!
お料理上手なタケさんと言う男性が1人で切り盛りしているのですが、どれもこだわって作っているのが伝わるお味でした。特に手作りパンがとても美味しかったですね〜

店内にはキッズスペースもあり、お子様連れでも安心な感じでしたよ。
日本食に飢えている息子を、今度連れて行きたいなと思ってます(笑)
みなさまも是非行ってみてくださいね!

『まんぷくキッチン』
297/2 Klang Alley, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110

 

(バンコク スクンビット・トンローエリア、シラチャの女性・男性用レディース・メンズ日系美容院美容室へアサロン URU SALON ウルサロン)