Blog

新しいスタイリストが増えました

こんにちは。
先月新しくURU SALONに入りました、初の女性スタイリストRikaです☆
ありがたいことに、女性スタイリストご希望のお客さまからの予約が少しずつ増えてきたり、日々奮闘中です。

今月から、また新たなスタイリストが日本からやってきました。
名前は森一樹「もりかずき」くんです。
彼は日本でシャンプーソムリエとしても活躍していました。
ちなみに、シャンプーソムリエとは、シャンプーの主要成分である界面活性剤の特性を知り、シャンプー剤の構造を知り、髪の状態のみでなく、頭皮状態も考察した上で、適切なシャンプー剤をセレクトすることのできる専門家なのだそうです。なんと心強い!
シャンプーは毎日使うものですから、髪と頭皮にとってはとても大切なものですもんね。

彼は、日本で培った経験からの知識がとても豊富で、沢山のことを教えてくれます。
遠慮なく色々と相談してみてくださいね。

uru2

でも、タイの事はこれからですね!
みなさん色んな事を教えてあげて下さい。

URU SALONの新しい仲間をよろしくお願い致します。

 

(バンコク スクンビット・トンローエリア、シラチャの女性・男性用レディース・メンズ日系美容院美容室へアサロン URU SALON ウルサロン)