Blog

歓迎会

こんにちは、バンコク店レセプションのyumiです。

先日、ブログで紹介させていただいた、バンコク店の新人スタイリストRikaさんの歓迎会をしました!

スクンビット31にある『バーンイサーン ムアングヨッ』บ้านอีสานเมืองยศ というお店です。
店名にもある通りイサーン料理のお店で、外国人のお客さんが多かったのですが、タイの方にも人気のようで、平日にも関わらず満席でした。

メニューはタイ語の他に日本語も書いてあり、これはわかりやすい!タイ語メニューだけだと何が出てくるのかドキドキしますよね… (^^;)
イサーン料理のお店だけあって、ガイヤーン(タイ風焼き鳥)やソムタム(青パパイヤのサラダ)最高でした。アシスタントの子達は、がっつりお代わりしてましたしね。

皆で食べる食事はとても楽しく美味しかったです
どーぞこれからもURU SALONメンバーをよろしくお願いしますm(_ _)m

uru1

 

(バンコク スクンビット・トンローエリア、シラチャの女性・男性用レディース・メンズ日系美容院美容室へアサロン URU SALON ウルサロン)