Blog

休日の過ごしかた (1)

uru_salon_blog

こんにちは。URU SALONバンコク店の相浦です。

お店でお客さまとお話している時、「休日は何をしていますか?」という質問をよく受けます。ミドル30の独身男の休日ですが、今回は、ぼくの最近のハマっている休日の過ごし方についてご紹介しようと思います(笑)。

まず、朝からジムに行くのが習慣になのですが、お昼にはジムを出て、ピザを食べに行くのにハマっています!……ということで、せっかくジムでがんばってもランチでカロリーオーバーしてる気がします…(細かいことは気にしない!)
このあいだの休みは、ターミナル21の下にあるピザ屋さんパラ ピザ ロマーナに行きました。ここは生ハムやらサラミやらをグラムで出してくれるので、ワイン片手についつい食べ過ぎてしまいます(笑)。また、付け合わせのパンがおいしくて、これにオリーブオイルをつけて食べるのも好きです。
あと、最近はスクンビット31のペッピーナによくいってます。ここの釜焼きピザは結構好みで、夜はお客さんが多くて入れない時があるんですけど、お昼は適度に席が空いているのでおすすめです♪この前食べたペスカトーナピザはおいしかったな〜
バンコクには雰囲気のよいお店が多くて、どこに行くかいつも迷いますね。でも、だいたいメニューが英語……実はこれが一番大変だったりしますが(笑)。

というわけで、おいしいピザ屋をご存知の方、ぜひ教えてください!

 

(バンコク スクンビット・トンローエリア、シラチャの女性・男性用レディース・メンズ日系美容院美容室へアサロン URU SALON ウルサロン)