Blog

ナイトマーケットに行ってきました

こんにちは、バンコク店レセプションのyumiです。

先日、JJ GREEN NIGHT MARKETに行ってきました。今回2回目だったのですが、いつ行っても混んでますね…。3連休のときに行ったので特に混雑してたようです。
場所はチャトチャック(ウィークエンドマーケット)に近いのですが、JJ GREENの方はチャトチャックと違い外国人が少なく、タイ人の方が多く感じました。ローカルなマーケットなんでしょうね。

uru1

ヴィンテージやアンティーク品もありますが、普通のナイトマーケットみたいに可愛い服やアクセサリーもあって、見ていて楽しかったですよ♪特に古着のスニーカーが売ってる露店が多かったように感じました。写真は撮り忘れてしまったのですが、ナイキやニューバランスなど人気のようでした。

uru2

そして露店で売ってた美容器具…。アイロンやドライヤー 思わず立ち止まって見てしまいました。

uru3

建物部分には生バンドのパブやレストランがあり何処も混んでいました。タイスタイルですよね~。
子連れだと人混みの移動は少々大変でしたが…

タイの若者が集まる活気あるナイトマーケット、ただ見て回るだけでも楽しく夜を過ごせる場所です!
ぜひ一度足を運んでみてはいかがですか?

JJ Green Night Market
(JJグリーン ナイトマーケット)
1 Kamphaeng Phet 3, Chatuchak, Bangkok
木~日/17:00~02:00
(営業日、営業時間は店舗により異なります)
※BTSモーチット駅、MRTチャトチャック駅より徒歩約10分

 

(バンコク スクンビット・トンローエリア、シラチャの女性・男性用レディース・メンズ日系美容院美容室へアサロン URU SALON ウルサロン)