BLOG

女性のツヤを引き立たせる色

3月も終わりに入ってきて春休み*
本帰国される方や、新しくタイでの生活を始められる方の入れ替わりの時期でもありますね。
長くタイにいると、あまり春っぽいことを感じなくなってきますが、タイにもタイサクラがあって、一応春はあるみたいです!

そんな中、今年の春夏カラーのトレンドが「ピンク」ということもあり、今回モデルさんのヘアカラーをピンクベージュにして撮影しました‼︎

最近は日照時間も長くなり、日差しがキラッと強くなってきました。そうすると色味がはっきり見えて、カラーが綺麗に見えるんです ^ ^
…でも、逆に顔のくすみもはっきり目立ってしまいます(´・_・`)

そこでピンク~!

ピンク色は程よく赤みが入っているので、顔全体の血色をよく見せ、顔の色がパッと明るく見えます。
さらに暗いところではしっとりしたツヤ感を出すので、ピンクの可愛らしいイメージ×艶のあるクラッシーさが女性らしさをぐっと引き立たせてくれますよ。

さらにさらに、こちらのモデルさんにはメッシュも入れてみたので、ふとした時にチラッと見せる遊び心がポイントです♪

赤味のあるカラーが苦手な方も是非「ピンク」お試しください(*^^*)