BLOG

社員旅行のお話です〜

こんにちは。バンコク トンロー日系美容室ウルサロンのレセプションyumiです♪
最近、暑くなりましたね~。もういよいよ夏ですね。

実は先月、毎年恒例のバンコク店、シラチャ店合同での社員旅行のためお休みをいただいてパタヤに行ってきました。
今年のテーマは『のんびりしよう♪』だったので、食事以外は自由行動。
ホテルでのんびりする人やプールで泳ぐ人、街に散策する人、海に出かける人…と、それぞれに楽しみました。

ホテルは海から離れていたのですが、夕食は浜辺にある景色の良いレストランを予約して皆で食事しました。海の近くだけあってシーフードがとても美味しかったです♡景色も最高でした!
特に夕焼けが美しかったです。バンコクで見る夕焼けとは違いましたね。

バンコクから2時間ちょっとで海が見れるなんて。海に近いところで育ったわたしはとてもホッとして癒されます。

シラチャメンバーともゆっくりお話もでき楽しい旅行になりました。
今年も息子を一緒に連れて行ってもらい (^_^;) 息子とも久しぶりにゆっくり過ごすこともでき感謝です。
そして、何故か息子、スタイリストの森くんにベッタリでした。波長が合うんですね。きっと(笑)
いっぱい遊んでもらい嬉しそうでした♪